スポンサーサイト

  • 2009.07.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


時給700円の在宅ワーク

時給700円の在宅ワーク

こんにちは、nomihoです。今回は、時給700円の在宅ワークについて書いてみたいと思います。


この商材の内容は、

ただ自宅にいるだけで時給700円が発生する、

というものですが、当然ながら、

「ただいるだけ」で報酬が発生するものではありません。

しかしながら、下記の条件、あるいはそれに近い環境の方であれば
とても充実した仕事として取り組める内容だと思います。


■リタイヤしたご夫婦

■専業主婦、または主夫

■積極的に地域ボランティアに貢献したい方

■在宅での仕事(パートタイムを含む)を希望する方

■在宅で既に仕事をされている方(現在の仕事にもよります)


僕自身は○○○が大好きで、関わって来た経験もありますので
ぜひともチャレンジしたい内容ですが、車いすに乗っているので
一人では資格を満たせない、という所です。

逆に、成人していて、心身ともに健康であれば、出来る内容です。

ただ、過去において、依頼した事があるのですよ、これが。

ですので、僕は、この商材のセールスレターを読んだ時点で
何の仕事か分かってしまったという話なんですが(笑)

時給700円の在宅ワークは、仕事が発生すると

100%確実に報酬を得る事が出来ますが、これは地域によって、
需要に差がある仕事でもあります。

僕が住んでいる地域について調査したところ、知人にこの仕事を
している人が2名いました。ちなみに、この地域の時給は600円と
決して高額ではありませんでした(笑)

が、仕事ができる時間を申告した時に仕事がない、という状況では
ないとの事で、実は昨日、知人が仕事をしている時間に見学してきました(笑)

素敵な仕事だと僕は思います。ただ、この仕事で超リッチな生活を目指す
とか、そういう類いのものではありません。

この内容を情報商材としてピックアップするのもどうかという気は
しないでもないですが、それでも、必ずこの情報を必要としている
人は間違いなく存在します。

セールスレター自体は大げさな感も
ありますが、真っ当な仕事ですし、ノルマがある訳でもない、
依頼されればかならず時給が発生し、報酬の取り漏れもない、という
全く持って真っ当な仕事である事は間違いないです。

夜間の時給は、昼のおよそ1.3〜1.4倍、といったところでしょう。
イレギュラーはあるかも知れませんが、
24時間いつでも発生するものではないです。

仕事の取り組み方ですが、国の公的機関に申請するところから始まります。
セールスレターの中に、申請をせずにすると違法、とありますが、
これは事実なので必ず申請は必要です。

申請すると、認可されるのですが、この時、2時間程度
無料の研修を行ってくれます。この研修への参加は必須になります。
研修会自体は地域によって色々なケースがあると思いますが
僕の住んでいる地域では、2週間に一度程のペースで
定期的に行われています。

この研修を行うと、随時、公的機関が仕事を割り振ってくれる事になります。

問題は、この時に、どれだけ依頼があるか、という点ですが、
仕事としてきちんと取り組んだ時に、あなたを直接指名してくれる率が
高くなる、という可能性は非常に高いといえます。

僕が依頼者であったなら、是非そうしたいですし、他の依頼者も
同じように考えるはずです。

今、僕が依頼者であったなら、と、書きましたが、
実際に依頼する事も出来るのです。
(当然この場合、報酬を支払ってお願いする事になります)

仕事自体は、公的機関を通して依頼されるものですが
窓口が市町村単位の自治体と、その関係法人等でもあるので、
報酬は即日か、遅くともその翌日までに支給されます。


この仕事の特徴は、まず、仕事を請け負う時間を指定出来る事です。

7月○日:○時から○時まで
7月○日:○時から○時まで
7月○日:○時から○時まで

という具合です。

指定した時間に需要があれば、公的機関(自治体)から
アポイントが入り、仕事を受けるかどうか決定します。

受ける事が決まれば、その時間自宅で依頼をこなせば良い
というシンプルなものです。

ビジネス、というくくりでの内容としてとらえるのは
どうなのかな、という部分もありますが、場合によっては
天職と感じる方はかならずいると思います。

実際に天職と感じて働いておられる方も非常に多い職種です。

この商材を手に入れて、自分では難しい、と感じる方がいるのも
確かですが、自分のすごく身近な所に、かならずこの仕事に
取り組める人がいる、というのも、特徴です。

ちなみに僕は、自分の母親にこの仕事を教えてあげました。


時給700円の在宅ワーク

このような情報を、メルマガでも発信しています。

在宅ワークでゼロから月収300万円の全記録

さまざまな情報商材について解説していますので、興味のある方は
読者登録(全て無料)をおすすめします。

登録・解除はこちらからしていただけます。

情報商材Infomation


アクセスアップ SEO対策



爆速アクセスアップ&最強SEO対策セット!

一人で出来る簡単SEO対策、ブログでもサイトでも両方使えます。

検索エンジン一つ一つに登録していったら1ヶ月はかかるでしょう。

それを自動化ソフト出来ます。
おまけプラス他ソフト2つ付き

続きを読む


情報商材Infomation


セールスレター型ホームページテンプレート



【最新】セールスレター型ホームページテンプレート-Infocustom

HTMLの習得は敷居が高いと感じておられる方には、テンプレート集は
とても有効なものです。

ブログをカスタマイズする時にも、多くの方は、用意された
テンプレートデザインを元に、ご自身のブログを見栄えよく
されている事と思いますが、ネットを使ってビジネスを展開
中の方は一度ご覧になられると良いと思います。



【最新】セールスレター型ホームページテンプレート-Infocustom


情報提供Infomation


再販権付きE-Book

【再販売権付】売上を爆発させるリセールライト戦略


リセールライトを良くご存じない方のためにお話すると、リセールライトとは、再販権利の付いたデジタル商品(E-BOOK・ツールなど)を再販売して、その収益の100%を自分のものにできるビジネスモデルです。

ここがアフィリエイトとは違うところです。アフィリエイターは紹介者という位置づけですが、リセラーは再販権利と同時に、商品そのものも手に入れることができます。


今すぐご注文いただけるあなたには、ボーナス を差し上げます!

 
Special Bonus 1
マスターリセールライト

商材の制作を外注すると、調査、執筆などで、最低5万円〜10万円以上かかります。

あなたは、この商材のマスターリセールライトを受け取ると・・・

○ 自分で利用できます。

○ 1,000円以上で、好きなだけ再販売できます。
(販売数の制限なし)

○ 再販権を付けて再販売できます。
(あなたから購入した人も再販売できる)

○ 再販売の利益は100%販売者のものになります。
(手数料・ロイヤリティなし)

○ 1,000円以上の商品のボーナスにできます。

○ 1,000円以上の商品のアフィリエイト特典にできます。

× 無料配布はできません。

× 改変・改良はできません。

× 素材のみの販売・譲渡はできません。


Special Bonus 2
販売用ホームページ

プロのコピーライターが書いた販売用ウェブサイトを、あなたもそのまま利用することができます。

販売用ウェブサイトは改変していただいても、そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

修正は受け付けておりませんので、ご自身でお願いいたします。

販売用ウェブサイトを業者に頼むと、おおよそ5万円〜30万円かかります。
その販売用ウェブサイトをお付けいたします。


【再販売権付】売上を爆発させるリセールライト戦略の詳細はこちら。

1000MANプログラム

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」


いつもありがとうございます。nomihoです。

本日ご紹介するのは、田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」です。


今日は号外版として、田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成したという

川島和正さんからのお知らせを掲載いたします。



こんにちは、29歳で、年収1億円、著書37万部になった

川島和正と申します。


まず、本題に入る前に、あなたにプレゼントがあります。

『2時間で手堅く3万円入手出来る方法』

(PDF41ページ、通常10000円相当)です。

こちら


このレポートに書いてあるとおりに

2時間カンタンな作業をすれば、3万円手に入ります。


そのため、まずこのレポートを見て

インターネットで稼げる事を実践してみてください。



次に、私がこれまでに実践してきた

「稼ぎのノウハウ」を全て大暴露することにしましたので

こちらも見てみてください。


こちらにまとめたのですが

画像から文章内容まで、これまでに公開されたモノとは

完全に次元が違うレベルになったと思います。


特に画像については、多くの方から

「ビックリした!」「衝撃的だった!」と感想をいただいております。



また、今回は、私の脳ミソを全て公開しただけではなく

初心者向けに、毎週3〜7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法も、まとめてみました。


にわかには信じられない事かもしれませんが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得していただくことが出来た方法です。



そのため、あなたも今よりもう少し

収入を増やしたいと思うのであれば

ぜひ、こちらのページを見てみてください。


お役に立てる内容が満載だと思います。

逆に、見ないと将来的に損すると思うほどです。



なお、こちらのページは、

あなたが過去に見た事もない画像だらけなので

かなりビックリされてしまうかもしれません。


しかし、私は一応、NHKにレギュラー出演したり

有名人に本を推薦していただいたりしているほどなので

お伝えする情報は、かなりきちんとしたものです。

そのため、ぜひ頭を柔軟にして見ていただけると嬉しいです。


見ていただければ、

私が言っていることが嘘ではないとおわかりいただけると思います。



それと、先着300名にはプレゼントも用意してありますので

もし今3分間くらい時間があるようでしたら

今すぐ、こちらを見てください。


少しでも早く見ていただいたほうがお得です。



★ 川島和正の稼ぎのノウハウ全部 ⇒ こちら


簡単な入力で毎月50万円ゲット

ある簡単な入力で毎月確実に50万円ゲットする。



1. 本テキストを入手し、まずは一読していただきます。(所要時間10〜20分)

 下記に詳細は記載しておりますが、3パターンの中からご選択いただきます。

 入力内容など図解入りで記載しておりますが、一読した時点で全体像のイメージがつかめない様でありましたらまずはサポート専用アドレスまでご連絡ください。その際、具体的にどのあたりがわからないのか、どの部分のイメージがつかめないのかをお教えください。



2. 入力作業に入ります。(所要時間5〜20分)

 入力事項や入力箇所などは図解入りで説明してあります。

 万が一、どこかわからない。あるいは入力事項でつまずいた(ほぼありえませんが)場合、同様にすぐにサポート専用アドレスまでご連絡ください。また、5〜 20分程度の簡単な作業ではありますが、それでもめんどくさいとおっしゃるようであれば私の方で代行させていただきますので「入力代行申請フォーマット」をご覧の上、必要事項を記入しメールにてお送りください。私の方で入力を代行させていただきます。(※代行作業はプラン2以上で承ります。)



3. 登録作業を行います。(所要時間5〜15分)

 テキストに記載の、あるホームページへ進んでいただきます。同様にテキストに沿って登録作業を行ってください。これも上記同様、万が一わからない・めんどくさい等ございましたら私(販売されている方)の方で代行いたしますので「登録代行申請フォーマット」をご覧の上、必要事項を記入し、メールにてお送りください。私の方で登録を代行させていただきます。(※代行作業はプラン2以上で承ります。)



4. 入力・登録作業に不備が無ければいよいよスタートです。

 ここからはいよいよほったらかしです。ただ、やればやるだけ稼ぐことができるということも事実ですのでサポートを上手く利用しながら、何回も何回も実践してみてください。

 入金先の口座情報に間違いが無いかどうか、くれぐれもご確認くださいね。

ある簡単な入力で毎月確実に50万円ゲットする情報はこちら。


在宅で出来る簡単○○マニュアル

在宅でできる簡単 不労所得マニュアル

■実践して4日目に結果が出ました


正直、ここまで期待はしていなかったので驚きました。ありがとうございます!田中さんが、「毎日コツコツ続けることが大切」と最初にメールで言っていましたが、確かにその通りですね。

在宅でできる簡単 不労所得マニュアル

今まで、情報商材はたくさん買ってきましたが、読んですぐに「こりゃだめだ」と分かるような詐欺商材も多く、今までほとんど実践したものはありませんでした。


しかし、これは見た瞬間「これは違う!」と分かりました。
そのまま一気にワクワクしながら読みました。


そして、
5ページの内容を読んで「なるほど!」と。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう、興奮が止まらなくってすぐに作業をはじめていました。(笑)4日目に初収入をゲットするまでにしたことも、マニュアルの手順通りで、特に工夫したことは何もありません。

やったことは、こんな感じです。
(3日目に頑張ったのが良かったのかな?)



1日目
深夜に購入したのですが、そのまま興奮して眠れなかったので
すぐに●●に登録をすませ、一気にファイルも●●に
登録してしまいました。



2日目
この日は仕事のあと飲み会があったのですが、
早く続きの作業がしたくって、いつも必ず参加していた
二次会もパスして家に帰ってきました。

はじめてということもあって、
ゆっくり(1時間くらいかな?)確認しながら作業をしました。



3日目
昨日の作業で、だいたい慣れてきたので
1回10分もかからなくなってきました。

だんだん楽しくなってきて、
気がついたら、3時間もたっていました。(笑)



4日目
この日は残業で帰宅が遅かったので、
30分ぐらいしかできませんでした。



5日目
この日は記念すべき1日でした。
なぜなら、初収入があったからです!!

良く見たら、昨日(4日目)にすでに初収入でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パソコン画面を見た時は、最初
何がなんだか良く分かりませんでしたが
気付いたら、部屋中を飛び回って喜んでいました。

思わずガッツポーズです。(笑)

在宅でできる簡単 不労所得マニュアルはこちら。

在宅副業完全マスターマニュアル

月額317万円ネットの真実!在宅副業完全マスターマニュアル!!!凡人サラリーマンが成功した裏技方法!

【儲けられなければ全額返金致します!】


空いた時間で稼いだ月収317万円の真実!


メールとネット検索しか出来なかったパソコン初心者でも出来た!月収17万だったサラリーマンが年収以上の月収を稼いだ方法を暴露いたします。


もう一度繰り返します。

【儲けられなければ全額返金致します。】

あなたはご存知でしょうか?ホームページに隠された販売の丸秘テクニックを・・・

これを解明できないかぎりネットでの副業は成功しません!売れるホームページにはちゃんと売れる理由があるのです。さらに、ホームページを有名にしていくマーケティングがあるのです。

これで、儲けられなければネット副業は、止めましょう。

月額317万円ネットの真実!在宅副業完全マスターマニュアル!!!凡人サラリーマンが成功した裏技方法!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
お知らせ
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル
あなたも一緒に情報起業・アフィリエイトをしませんか?クリック!
メルマガ
メルマガ登録・解除
nomihoの幸せ探しニュース
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM